--年--月--日 --:--


今日は二月垢ばかり

2009年04月16日 02:40

タッグ杯に向けてバイクに乗っておこうとしたら、まめしばさんたちに合流。
9000切っていたので2戦で抜けました。
お疲れ様でした。

その後金ファルコンで何戦か。

またバイクで。
今度はあんぶさんと一緒の部屋に。
9000台ばかりでやはりKYっぽくなってきたので、4戦ほどで抜け。
お疲れ様でした。

また金ファルコンでフレンドに合流。

バイクの練習をするつもりが、ファルコンの練習の方が多かったw

二月垢:8800→9200

バイクはもうちょっと一緒にレースをしていたかったけどなー。
しゃーない。

ふぬああで音ズレ無しに録画できそうだったので、バイクのレースは録画してみました。
テストがてら上げてみたいと思います。

[追記]
そういえば、なっぷるさんにも合流してた。
お疲れ様でした。

偶然にも録画していたレースで自分も録画されてたw
http://zoome.jp/nonezone/diary/11
2レース目のグラグラと3レース目の64クパキャに映ってますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/88-2a5a071a
    この記事へのトラックバック



