--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目のzoomeタッグ杯?

2009年04月13日 18:53

第2回zoomeタッグ杯構想

偶然にもともちゃんが2回目のタッグ杯構想を練っていたようで。
しかし、意味解らんw
・軽中重わかれて募集し、予選を行う
つまりタッグで同じ重量じゃなきゃ駄目ってこと?

・8or16(合計が24、48)
各重さから8名または16名選出ってことかな?
軽中重の3階級あるから全部で24人または48人。
最初8or16がタッグ数で24or48が人数かと思った。
でも数合わないしw


・【本戦】
多分ブロックがそれぞれ「軽量級×4, 中量級×4, 重量級×4」の12台でやるってことでしょう。
でもこう分けるメリット(面白さ)が良くわからない。

後は軽中重で分けるからうまく進行役が集まるのかというのが問題ですかね。


コメント

  1. ともちゃ | URL | -

    こんにちはー。

    >・軽中重わかれて募集し、予選を行う
    >つまりタッグで同じ重量じゃなきゃ駄目っ>>てこと?
    →そうです

    >・【本戦】
    >多分ブロックがそれぞれ「軽量級×4, 中量>級×4, 重量級×4」の12台でやるってこと>でしょう。
    >でもこう分けるメリット(面白さ)が良く>わからない。

    →基本的にはいわゆる縛りである予選がアイデアのメインです。
    重量級のゴリラの群、軽量級がパピパピいっているなか、次の進出に向けガチ勝負って空気がおもしろそうだなってw
    「軽量級×4, 中量級×4, 重量級×4」はあくまでおまけでそこまで意味はないです。

    >後は軽中重で分けるからうまく進行役が集>まるのかというのが問題ですかね

    →たしかにそうですねー12人部屋3つなら3人ですみますが、それ以上だと集めるの難しそうですね

    長文すみません><
    まだまだ構想段階なのでご意見いただければ…!

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    なんかすみません;
    新しい記事読みましたが、縛りが悪いというわけではなく、ちょっと文章が解りづらいなーと思っただけでして。

    縛り内容はともかく進行役が問題ですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/82-cf2e4015
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。