--年--月--日 --:--


今までのタッグ戦

2009年04月13日 08:39

タッグは今までに5回組んだことがあります。
多分。
細かい内容は全然覚えていません。
自分が足を引っ張った人には×、そうでない人には○を付けます。
×えむびーさん
初めてのタッグ。
完全に足を引っ張りました;
引っ張ったなんてもんじゃない;;

×crushさん
予選はそうでもなかったけど、決勝が;

×みささん
自分のせいで予選敗退;;;
これでタッグ戦はやめようかと思いました。

○ななしさん
人数が奇数ということで誘われ、急遽参加。
個人で優勝し、タッグでも優勝。
とにかく嬉しかった。
もうちょっとタッグ戦してもいいかなと思いました。

○けつばんさん
先日の朝までマリカ杯の一環。
5組10人でした。
個人では準優勝、タッグでは3位となんとも中途半端な結果に。
自分の力が至らず、もう少し相棒を助けることができれば。


ということでもう少しタッグを組んでみてもいいかなと思っています。
もしタッグ戦に参加する機会があれば、こちらから誘ってみたいと思います。
色んな人と組んでみたいので、多分上記以外の方を誘うことになるかと。

もちろん誰かからお誘いがあれば喜んで受けたいですが、そんな立場にはいないだろうな~。

そういえばコタロウさん主催のタッグ杯の決勝上げるの忘れてた。
コタロウさんも忘れているのかな?w
とりあえず大規模杯の二回戦のひどい試合を上げたら。

後みささんとのタッグ戦もとってあるから、それも上げようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/81-3cce7a51
    この記事へのトラックバック



