--年--月--日 --:--


バンキシャ打ち切り

2009年03月17日 17:32

だそうで。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090317k0000m040137000c.html

そういえば前にもバンキシャって問題起こしていましたよね。
憲法で投票の秘密は守られているにも関わらず、杉村太蔵の投票用紙を盗撮したっていう。
ちなみに投票の秘密は日本国憲法第15条第4項で規定されています。

あれだけの問題を起こしたのだから打ち切りや社長辞任は(一般企業と比べれば)当たり前と言える措置ですが、厳罰に見えますねw
というのもこれで社長辞任ならTBSは何回社長を替えなければならないのかw

TBSという局が未だに普通に放送していることが非常に不満。
オウム真理教へ坂本弁護士の情報をリークしたんですからね。
殺したも同然。
共犯も同然。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/8-080cf3f2
    この記事へのトラックバック



