--年--月--日 --:--


動画のup

2009年04月13日 08:16

これからはバイクの動画を中心に上げていこうと思います。

元々動画を上げた動機は、他のハンドル使いに何か少しでも参考になれば、ということだったんです。
といってもへったくそなんですけどねー。
録画した動画を「ちゃんと撮れているかなー?」と見直すだけで自己嫌悪。
あまりの下手さに操作している奴氏ねwみたいな感じです。

で、カートはみささんがupしてくださるようになったので、バイクで。
バイクの動画は数多いですが、ハンドルとなるといないんですよねー。
ともちゃんがいるけどもカメックで、ほとんどの方は3強バイクのいずれかを使うと思うので。

ハンドルバイクのカンストレベルというと、(余りバイクの人は詳しくないので)10人も名前が思いつかないですが、そういう人たち視点で見てみたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/78-f56b0aaa
    この記事へのトラックバック



