--年--月--日 --:--


ニコタッグ杯結果

2009年03月17日 00:12

楽しかったです^^
が、やっぱり相方crushさんの足を引っ張ってしまい申し訳ない;
crushさんありがとうございましたー。
参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
コタロウさん、主催ありがとうございましたー。

コタロウさんの集計してくれた最終結果です。

ハンカー 5456-2436-1302  20+11=31
crush 2192-2766-9745 25+40=65 ☆96

はんじゅくたまご@G 4682-8566-2177 25+14=39
むい 3223-0519-2957 11+17=28 ☆67
 
やんしー 1762-6110-2478 24+10=34
らるぶー 4768-8234-0663 26+12=38 ☆72

こたろう 4554-1718-5917 19+29=48*2
ひきころす? ☆96

ショウDのあいかた 0001-7242-0500  20+29=49
ショウD☆wc 0817-7367-9086  31+29=60 ☆109

ロッコ 5241-3230-1592 39+43=82
ぼんじん 1376-0841-6179 32+22=54 ☆136

ロッコさん安定して強い!
ロッコさん、ぼんじんさんペア優勝おめでとうございます!!!
チャットでどういうわけかみんな優勝らしいですw
ということでみんな優勝おめでとー!

録画してありますが、gdgdだからな…
特に決勝は。
気が向いたらupしますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/7-cfb68e88
    この記事へのトラックバック



