--年--月--日 --:--


今週の大規模杯

2009年04月07日 18:47

ちょっと思う事があるのでここでも宣伝。
http://area53.ddo.jp/mkcomp/737/

進行役はどうしようかなー。
面倒だし、前回は規制されてて大変でしたw
ハンドルスレのフレンドが二人いたから代理を頼んでみたら二人とも規制されているしw
一人が携帯で書き込んでくれたけど、それだったら自分でも出来ると思ってやってみたら面倒すぎて、携帯では(自分でやるのもやってもらうのも)きつい。
やんしーさんに頼もうとチャットに行ったらいないし。
でも人がいたから頼んでみたらセイバーさんが引き受けてくれて;
参加者なのに;;;
本当に助かりました。
ありがとうございました。

今回もバウバウで出陣予定。


コメント

  1. やんしー | URL | -

    私も規制されてる/(^o^)\
    それと数戦ですが国内対戦どもでしたーw
    気がついていたらなんですがね(///

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    なんてこったいw

    え…
    居たんですか…?
    全く気付かなかった><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/64-893959c1
この記事へのトラックバック



