--年--月--日 --:--


タッグ杯

2009年04月04日 01:46

一回戦敗退^^
自分のせいで

みささんほんっとーに申し訳ない;

動画はそのうちzoomeに上げようかな…

みささんお疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!
一日に2回もタッグ戦に出るとは思いませんでしたw

大人スレのに参加。
バイクとカートで組むというルール。
自分はバイクで、相棒はななしさん。
マッハでいきました。
キャラはキャサリン。

結果はこちら
090404大人タッグ
(撮影:ななしさん)

まさかのタッグでも優勝、個人でも優勝。
Oh,,,これをみささんと組んでいたときにしたかった><

ななしさんお疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!


コメント

  1. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    おはようございます。
    ブログ相互リンク、まことにありがとうございます。

    zoomeのタッグ杯は配信で見させていただきましたが、
    大人スレのタッグ戦も参加されていたのは知りませんでしたw
    勝負は時の運とはよく言われますが、
    不調と思いきや、同じ日にいきなり好調になったりする
    マリカーは、本当にわからないものです。
    私も昨晩の大会、国内戦で成績がかなり上下しました。

    2連続大会及び配信お疲れ様でしたー。

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    こちらこそありがとうございます。

    大人スレのタッグ戦にもこっそり参加していたのですw
    そのタッグ戦が好調すぎたせいか、翌日の大規模杯・国内VSは散々でした;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/57-6b80a075
この記事へのトラックバック



