--年--月--日 --:--


パソコン買った その1

2011年01月05日 21:18

あけましておめでとうございます。

ここらで更新しておかないとこの先ずっと放置しそうなので、しれっと更新。

明けて早々デスクトップPC買ったのでその話。
パソコン工房の新年セールPCのLesance DT NEW YEAR2011 KOTOBUKI寿ってやつを購入。
モニターがついて99800だったので買ってみました。
ブルーレイドライブだったし。
なにかと評判が悪いパソコン工房なので若干不安でしたが、動かして数日、問題なさそう。
以下スペック。

[OS]Windows7 32/64 セレクタブル
[CPU]i7 870
[memory] 2G×2 (台湾のメーカーのだったような。CPU-Zで調べたけど忘れた)
[hdd] 日立の1G hds721010cla332
[マザー]MSIのだったような。型番も調べたけど忘れた。
[グラフィック]これもMSIの。チップはGTX465
[ドライブ]LG BH10NS30
[電源]660W (メーカー不明。箱を開ければわかるだろうけど面倒)
[マウスとキーボード]なんかしらんがついてた
[モニター]Acerの21.5型FullHDの。

CPUが微妙だったり、グラがGTX460が良すぎていらない子扱いされている465だったり、そろそろSandy Bridgeが出るころだったりするわけですが、それらを考慮してもいいかなーと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/495-f8ef8302
    この記事へのトラックバック



