--年--月--日 --:--


見た今期アニメ感想

2010年07月07日 19:47

5本見ました。
一応全部2話目も見る予定。
・オオカミさんと七人の仲間たち
テンポ良く1話目としてはいいんじゃない?
話が良く見えないが。
ookami01.jpg
↑成長した大河にしか見えない。

・みつどもえ
評判いいので視聴。
半分くらい見て切ろうと思ったけど、「南国産フルーツ」だとか「四年生」だとか所々面白かったw

・生徒会役員共
まあこんなもんかという出来。
ピー音多くない?
そんな単語にまで入れるのか?って思うものもある。

・学院黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD
びばぱんつ&おっぱい。
俺みたいにゾンビ映画好きな人にはいいんじゃないか。
ヒロインがやばいほどうざいんだが。
俺ならどさくさに紛れて○しちゃうかもしれん・・・
HOTD01.jpg
↑むにゅ○さん、セ○バーさん、○YZさん、しょぼーんさんに捧ぐ。

・世紀末オカルト学院
これもなんかよくわからんな。
なんとなくノリだけで1話目楽しめたが、場合によっては切りそうだ。


コメント

  1. (´・ω・`)しょぼーん | URL | NuBGqXpo

    えっ!な、なんで私っΣ(゜Д゜ ノ)ノ!?
    しかも私だけ伏字じゃないしーw (。◕ˇε ˇ◕。)ぶ~ぶ~

    しかも、ぱ○つ&おっ○いアニメって・・・。(←スパム対策かと思って伏字です・・・w)
    ぜんぜん趣向違うんだけど!w (っ`ω´c)ムキー!!
    私としてはもっとシリアスな展開を希望です!!
    S.A.C.とかビバップ系なアニメとかないのー?(・∀・)ニヤニヤ
    山ちゃんが出てたらなお良いです!(っ`ω´c)

  2. 桃色電子 | URL | U6M1AWu2

    オオカミさんは俺の嫁

  3. むにゅこ | URL | DhuRAo1g

    Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ!?
    パンモ〇ゲットだぜ!!
    ストパンマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン
    とまあ冗談(?)はここまでにして
    学園黙示録はたぶん見れません><
    怖いの苦手なんでw
    ゾンビなんてなかった…

  4. はんか | URL | f7MmRMt.

    >>しょぼーんさん
    伏字にし忘れたー(棒

    スパムなのは言葉じゃなくてしょぼさんという説もあるとか。
    またまたー無理しなくていいですよ???
    しょぼさんの趣味ど真ん中じゃないですか!
    一応シナリオはシリアスっぽいですが、しょぼさんにはエロ成分が足りないかもしれません^^

    >>せいばさん
    オオカミさんがツンデレとは名ばかりのただの暴力女にならないか今から心配です。

    >>むにゅこさん
    ストパンは1期すら見てないの・・・
    いやいや、見ておきましょうぜ!
    ヒロインのうざさは歴史に残るレベルだと思うのです。
    怖くないですよ!・・・・・・・・・・・多分

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/477-579c6e58
この記事へのトラックバック



