--年--月--日 --:--


アニメ風マリオカートWii

2010年07月06日 03:45

マンダーさんの動画を見てやってみたかったので、どうせならとVS動画でやってみました。
適当に入った部屋の4連戦。

しかしこれ、パラメータの設定のし甲斐がありますな。

http://zoome.jp/mkhk/diary/87/


コメント

  1. 725♪ | URL | /S4tRQ1Q

    すごいですね!
    どうやって作るんですか?

  2. 725♪ | URL | 84fZ9ioA

    今やっと 手書き風のフィルターを導入できました^^;

  3. 725♪ | URL | O.8CfI72

    度々すみませんw
    試行錯誤の末 自分でもやってみたんですが
    全然ちがいます><
    もし時間があったら ブログに貼ってあるので
    見ていただいて アドバイスしてほしいです
    よろしくおねがいします^^

  4. クロエ | URL | AVNby.KY

    昨日はどうもでしたー

    いつもありがとうございます^^
    適当な部屋にわたしがいたw
    アニメ風いいですねー!真似出来そうに無いけど^^;
    ムーンリッジでのスタート直後の赤の速さは今でも覚えてますw
    またよろしくお願いしますー!

  5. はんか | URL | f7MmRMt.

    >>725♪さん
    フィルタの導入は無事できたようで。
    動画見せていただきましたが、あれはあれでアニメっぽくていいんじゃないかと思います!
    アドバイスできるほどフィルタを把握していないので、代わりにあの動画の設定をぺたっと貼っておきます。
    http://blog-imgs-36.fc2.com/m/k/h/mkhk9/animehuu.jpg
    添付のreadmeに大体の説明は載っていたと思うので、あとはそれ見て試行錯誤しながらいじることになるでしょうね。
    実写にも使えるそうなので、遊び甲斐のあるフィルタだと思います。

    >>クロエさん
    お疲れ様でした!
    せっかくだからフレンドのいる部屋で・・・と思って合流したら抜けられた後で、このまま撮りつづけようと残ったら戻ってきてくださってw
    既に用意されている物を使っているので、そこまで難しくはないです。
    興味があればAviUtlっていうソフトを導入してみるといいです(ニコニコ動画まとめwikiにわかりやすく解説があったと思います)。
    赤はあそこで投げると自分も投げられる可能性があるので迷ったのですが、自分も当てられるの覚悟で投げちゃいましたw
    スタート直後に投げると結構当たりますよね。
    こちらこそまたよろしくお願いします。

  6. 725♪ | URL | gkvtrm4c

    ありがとうです!
    これは参考になります^^
    色々いじくって遊んでみますw

  7. はんか | URL | f7MmRMt.

    かなり適当な設定なのであまり参考にはならない気もしますが、参考になれば幸いです。
    コースによって見栄えがだいぶ違うようなので、設定はかなり大変のような気がしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/476-97895110
この記事へのトラックバック



