--年--月--日 --:--


天使ちゃんマジ天使

2010年06月30日 03:10

あちこちで批判されまくりですが、俺もひどいと思いました!

以下最後ネタバレ。





行うこと、起きることにまったく説得力がなく、論理的にもまったくつながっているとは思えないシナリオ。
AIRなんて全体的に良くできていたのになんでこんなん出来上がるんだ・・・

タイトルと主人公の名前だけはちょっとだけ感心しました。

TVの前で最後の主人公のクズっぷりに失笑してました。
最初っから最後まで突っ込みどころ満載ですが、多すぎるんでそこだけー。

卒業式!みんなで消えようね!

日向、ぼくがさきに消えようか?

奏!愛してる!
(邪魔者は消したし)この後来る人のためにずっと一緒にこの世界にいよう!

奏消えたからぼくもこの世界から消えるお!

SHINE☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/468-4794f918
    この記事へのトラックバック



