--年--月--日 --:--


モモカンキャプ比較

2010年06月23日 02:30

ネジさんがご自分のとやんしーさんのとのモモカン動画キャプの比較記事を書かれていらっしゃったので便乗。
当該部分だけ録画してエンコしてキャプしてみました。

momokanhikaku.jpg


個人的には自分のが一番好み←自分贔屓乙

まあ実際にはもっと長い動画をエンコすることになるので、ビットレート配分が変わり、こうエンコされるとは限らないわけで。

それと試しに黒縁と左右8ドットずつ削ってみましたが、これまでのに慣れているせいか、なんとなくファンキーが太って見えますw
マンダーさんのこの動画見ていたときにも思ったことですが。

あと、参照距離を3から2にしてみました。
エンコ少しだけ早くなりました。


コメント

  1. マンダー | URL | MF8IyTP2

    黒縁を削る際は左右8ドットのカットはいりませんよー

  2. はんか | URL | f7MmRMt.

    >黒縁を削る際は左右8ドットのカットはいりませんよー

    !!!????
    そうだったのですか!
    φ.....(。_。)メモメモ
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/450-5525244f
この記事へのトラックバック



