--年--月--日 --:--


昨日のこと色々

2010年06月21日 19:10

昨日一緒に走ったイルカのKさんはK.さんだと思ってました!

--------------------

S端子でキャプするとラグが減ります。
ラグがあるのは明らかですが、影響がかなり減ります。
慣れてなくともなんとかなるくらいには。

--------------------

昨日の動画、18分くらいあるのに63.5Mとか表示されておかしい・・・。
最初はちゃんと200M位の値が表示されていたんです。
でも、画質コミュにも投稿して、なぜか画質コミュに同じ動画が二つ投稿されてて、おかしいとおもって両方消したらこんなんなってました。

--------------------

エンコ設定は何も変えてないです。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    ユトリさんにも同じ事を言われましたw
    他にも同県にKさんという方がおられるので・・・おそらくその方ではないかと(*ノ∀`*)
    今さら名前変えるのもう~んだしどうしようかなぁw
    ただ男性Miiを使うことはないです!イルカは使うかもだけども!

    あと遅くなったけど試験合格おめでとう!!
    唯一持ってる国家資格を取った時の事思い出しました
    合格のハガキ握り締めて家中飛び跳ねた!!ヾ(*´∀`*)ノ
    私もまた取りたかったけど諦めた資格に挑戦しようかなって思ったよ!

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    画質ええ感じですなぁ
    うらやます
    俺の理想の画質に近いです。。。

  3. はんか | URL | f7MmRMt.

    >K.さん
    その会話をチャットで見て初めて気が付きました!
    走っている間はずっと勘違いしてましたw

    ありがとうございます!
    正式に発表されるまではなんか落ち着かなく、受かっていたときの喜びは一入(これで「ひとしお」って読むそうです。今知りましたw)ですよね!
    なんかニヤけてきてしまうw
    なんの資格だか分かりませんが諦めないで是非受けてみましょう!

    >7Na4@さん
    ななしさんのお墨付きをいただけるとは・・・!
    ありがとうございます!
    なんかいろんな人のを見ていると良くわかんなくなってきてしまうというw
    反応がいただけるのはありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/448-6e2283e0
この記事へのトラックバック



