--年--月--日 --:--


ゼノブレイドフラゲ動画

2010年06月09日 18:06

前にアクション要素とかいった気がするけどそんなことはなかったなw
戦闘中に移動できるって話だけか。
個人的にはこれもRPGにはいらん機能なんだが。



街とフィールドの移動と戦闘だけなのでネタバレってのはないと思います。

ロード時間は素晴らしく短い。

が、街広すぎだろ・・・。
2D時代も広い街はきつかったが、3Dになってからさらに移動に時間がかかるようになった。
現実的じゃなくてもいいからもっと快適にプレイできるようなスケーリングにするか、街の各場所にワープゾーンでも用意してほしいぜ。

戦闘は、これ、FF12のシステムか?
見てるだけなバトル。
ありえねぇ・・・。

これは見送りだな・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/435-9a365c3e
    この記事へのトラックバック



