--年--月--日 --:--


グリーンコーラ

2010年06月03日 19:35

嫌な予感はしていたがやっぱりまずい。
後味が特にやばい。
放置して温くなったのを飲むと際立つ。
キワモノとしてはペプシバオバブの方がおいしかった(もういらないけどw

コーラだとキリンのコーラの方がうまい。
でもあれセービング(今はセービング無くなってるんだってね、近所のダイエー潰れたから知らんかったw)のコーラに味が似ていて、その程度のおいしさってことだから120円はないな。
40円なら買ってもいい。

やっぱコカコーラが一番うまいと思う。
ゼロは色々ゼロならまあいっかーと妥協できる程度にはおいしい。

昔出ていたダイエットは糞まずかったけどね。
あれって未だにあると思うんだけど、味は改良されているのかな?

ペプシはコカコーラに飽きてきたら1,2本たまに飲む程度。

よくペプシは甘い、コカコーラは炭酸が強いって言われていますね。
さらにコカコーラゼロは普通のコーラよりも炭酸が強い感じがします。

以下はついさっきのコソアンの「あなたが好きなコーラは?」ってやつの結果です。

cola.jpg

コカコーラ強いすなぁ・・・。
それにしてもコーラックってw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/431-70866347
    この記事へのトラックバック



