--年--月--日 --:--


2010Q2

2010年04月09日 20:07

とりあえず見てみたもの一覧。

Angel Beats!
B型H系
RAINBOW
荒川アンダーザブリッジ
WORKNING
いちばんうしろの大魔王
kiss×sis
閃光のナイトレイド

ちょっとした感想は追記に隠すとして、今期も前期からの続き物が一番楽しみだ。
今期はデュラララ、ちなみに前期は戦う司書。
・Angel Beats!
以前書いた通り。

・B型H系
ただのエロアニメかと思いきや、予想外に下ネタが楽しめたw

・RAINBOW
漫画で見たほうが面白そう。
確か原作は漫画だったよね?
つーことで見るのやめる。

・荒川アンダーザブリッジ
演出がうっざい。
もしかしてこの演出って化物語やダンスインザヴァンパイアバンドと同じ人か?
見るのやめようかと思ったけど、河童の件が面白かったので次も見る。

・WORKNING
5分で見るのやめた。

・いちばんうしろの大魔王
期待値が低かった分面白かったが、多分切る。

・kiss×sis
これも期待はずれなんだが。
漫画に付いてきたOVAはやたらエロくて、これ地上波でできんのか?って思ってたら、やっぱりできなかったw

・閃光のナイトレイド
可もなく不可もなく。
絵は綺麗だけど、話は良くわからんし、アクションは別にかっこよくないし、各キャラの能力もありきたりって感じ。
2話目から面白くなるんかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/411-1ed1f3f3
    この記事へのトラックバック



