--年--月--日 --:--


何考えて検索してんだ?

2010年04月04日 14:01

>通常のアニメは1話6000枚ですが ABは1万枚使ってます。2.5倍ですよ 2.5倍!!
昨日のこのフレーズで検索してくる方が多数いるわけですが、いったい何を知りたいんだ?w

[21:36追記]
6000じゃなく4000の間違いっぽいですね


あんま作画なんて気にする方じゃないんですが、あれだけ煽っておいてあの出来ってのはひどかった。
初っ端のライフル構えてるシーンからなんかだっせえ。
この時点で見るのやめようかちょっと迷ったw
最近だと禁書の御坂妹のシーンとか、DTB2期の蘇芳のライフルとかの方がずっとかっこよかった。

背景は兎も角、人物が適当すぎ。

以下若干ネタバレ??
どっかで見たんですが、天使が弾をはじくシーンで2進数が出て来るらしいですね。
見つからんてか探すのが面倒なのでSS取りました。


AB


確かに0と1が出てるわー。
つーことはゲームの世界とか、実はみんなうぐぅな感じの昏睡状態でなんらかのコンピュータとプログラムを使って起こそうとしている(消える=目覚める)とか、この電子の海の向こうには翼を持った少女がいるとか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/410-0ff46030
    この記事へのトラックバック



