--年--月--日 --:--


ミレーヌ・ジーナスちゃんがかわいすぎて生きているのが辛い

2010年04月02日 19:24

マクロスプラスを見てからかなり期間が空きましたがここ数日でようやくマクロス7とその劇場版見終わりました。

今んところ総合的な面白さでは一番つまんなかったです。

感想列挙。
・ミレーヌかわいすぎ
・7話あたりの黒髪のオペ子かわいすぎ
・ミレーヌの姉ちゃん(エミリア)かわいすぎ
・グババは俺のもの
・戦闘シーンがつまんない(結局マックスの戦闘シーンが一番かっけー。棒立ち兵士がアップでボッカンボッカン爆発するだけ。
・戦闘シーンの使いまわし多すぎ
・ご都合展開がひどすぎる(全編通してご都合の連続じゃあ…
・(Fほどではないけど)中だるみがすごい
・27話が一番熱かった気がする

結論
ミレーヌアニメ^^

[22:27追記]
雑魚兵士は一発でボッカーンなのに主人公機なんかは弾何発喰らっても大丈夫とか萎える。
良く知らんが、好意的に解釈すれば、もしかしたらピンポイントバリアは一般兵には付いていないということなんだろうか?
それでも無双シリーズじゃないんだから棒立ちでやられんのはどうかとw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/407-32fe1c03
    この記事へのトラックバック



