--年--月--日 --:--


さあここでネタばらし

2010年04月01日 17:05

前回の日記はなんとエイプリルフールだった!
流石にこれには閲覧者の皆様も苦笑い。


ネタバレ米が書かれたし、なによりこれ以上引っ張っても面白いことはなさそうなんで、まだ4/1ですが終わりってことでw
去年があったんで流石に今年はこのやめますネタを使う人はいないだろうと思っていたら一杯いたようですねw


それにしても現実は厳しいですなぁ。

理想
いやあああああああああああああああ!やめないでええええええええええええええええええ><
うそだと言ってよ○ーニィハンカー!















現実
フレコ消したんで削除よろですー





フレコ消したんで削除よろですー









フレコ消したんで削除よろですー







(⌒;,_ゝ;⌒)


コメント

  1. (´・ω・`)しょぼーん | URL | NuBGqXpo

    嘘だと言ってよバーニィ!!

    って、そりゃあびっくりするでしょ~w
    私はこの記事から先に見たからよかったけど・・・w

    o(`・ω・)○☆)`ν゜)・∴.

    フレコの削除もエイプリルフールネタじゃ(ry (っ´ω`c)

    まだ4月1日終わるまで時間があるから、
    ツンデレのフレンドさんもまたコメントくださるはず(ry

    (つд・`)チラッ(つд・`)チラッ

  2. フレ | URL | -

    ネタですわぁ…(⌒,_ゝ⌒)

    これからもよろしくね( ´v`)b

  3. やんし | URL | -

    pgrwwww

    これから毎日マリカーしようぜ?
    俺は無理だけど^^

  4. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >しょぼーんさん
    しょぼーんさんが見るまで取っておけばよかったああああああああああ><
    もしかしたらマジレスしてくれたかもしれなかった!

    >フレさん
    も、もちろんわかっていたんだからねっ!
    べっ別に消されてどうしようとか思ったりしていないんだから勘違いしないでよねっ!!

    ・・・・・・でもありがとう(///

    >やんしさん
    m9

    よっしゃ、毎日マリカーっすかぁ
    俺も無理だけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/406-be8981ed
この記事へのトラックバック



