--年--月--日 --:--


今期アニメ色々

2010年03月14日 05:20

今更ですが、バカテスとダンスインザヴァンパイアバンドを切りました。
そのうち面白くなるかと思ったらいつまでもつまらん。

------------------

バカテスについて。
・中身なさすぎ
・話もない
・男の娘いらない
・キャラもイマイチすぎ

------------------

ダンスイン(ryについて。
・話がつまらん
・バトルもつまらん
・演出がウザい
・キャラがイマイチ

------------------

変わりにデュラララ見始めました。
これは面白いな。

始まったときに1話目の最初の5分くらいで見るのやめちゃったんですが、評価が良かったのでちゃんと見てみたら面白かった。
なんか雰囲気がオサレ中二病って感じで、出てくんのが若い男ばっかですが、そこさえ慣れれば面白い。
話が伏線を回収しつつちゃんと収束していく辺り、きちんと最初にストーリーを考えてから書いたんだろうなと思いました。

ただ、何クールやるのかわかりませんが、
・今の話をダラダラと引き延ばさないか
・仮に今の話が終わったら、その後の話も質を保てるか
という心配があります。

------------------

刀語3話見ました。
あの千刀流(?)のねーちゃんがどうやってまにわにの忍者を倒したのかわからんw
七花がそのねーちゃんをどうやって倒したのかもわからんw
あの刀があちこちに隠してあるとなんで強いのかもわからんw

ただ、とがめが「何も殺すことはなかった」なんて言わなくて良かった。
とがめがあそこでぶれちゃいけないよね。
なぜかONEPIECEのアラバスタ編の最後で、ビビが付いて行きたいなんて言わなくて良かったと思ったことを思い出しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/396-9a4086dd
    この記事へのトラックバック



