--年--月--日 --:--


君に届け

2010年02月17日 03:46

そういや前期から続きで見てるのもう一つありました。
君に届けっていう少女漫画原作のやつです。

なんか評判良かったので見出しましたが結構面白い。
少女漫画のテンプレからは大分外れているのがいい。

少女漫画つーと主人公と男二人と女もう一人でてきて、

男1に惚れる→なんだかんだで付き合いだす→昔の女あるいはあこがれていた女みたいなのが出てくる
→別れる→男2は実は主人公に惚れていた→主人公に優しくする→主人公ビッチ化→あっちへふらふらこっちへふらふら

みたいなのが多すぎる。

君に届けはこんな展開はなさそうです。
しかしそれゆえに二人が付き合いだしたらネタがなくなりそうっていうか、ダラダラとつまんなくなりそう。

ところで…
このアニメのヒロインは実は風早君ですか?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/380-569dd6b8
    この記事へのトラックバック



