--年--月--日 --:--


昨日の国内

2010年02月10日 16:51

楽しかったので日記に!

やんしーさんに合流したらそこにむにゅこさんとXさんが入ってきてかなり長時間やってました。
#むにゅこさんは朝6時までやってたようですがw

1位になる度にトゲが飛んできましたが、楽しかったので無問題!
#でもワリオ鉱山の3周目のトゲトゲ雲コンボは泣きました!

Xさん、やんしさん、むにゅこさんおっつおつした~。

以下むにゅこさんの日記で思ったこと。
>・チームMT(笑)
ジャンパの最後のアイテム10位でイカが出て、すみっこで大人しくしてたら背後スターで殺されたことは忘れられません^^

>・いどみちさん消えてください^^
そんなひどいことされていたんですね…
俺は特になんもされていなかったです。
多分。

>・めらみすたーさん
めらみすたーさんがそうかはわかりませんが、俺もスタートダッシュミスりまくる日ってあります。
いつもと同じタイミングのはずなんですが…
ラグで微妙にズレているせいなんだと勝手に思ってますがどうなんでしょ?w

>順位とか考えないで如何にスタータックルするか考えてたら…
たまーに俺も考えているときありますねw
やたらとあたってくる人いますし。
でも俺の場合こういうこと考え始める時は負けまくりんぐのときなので、アイテム運も死んでいてキノコ病の時なので、こういうことが成功した記憶って全然ないです!


コメント

  1. X☆ | URL | -

    おっつおつでした(っ´ω`c)
    遅かったんで数戦で抜けようと思ったのですが、楽しくてついつい長居を(ノ)・ω・(ヾ)

    最近は自分の操作ミスだけしないよう心がけて、アイテムはあまり気にしないように
    してますw色々気にしちゃうとイライラしちゃいますからね(ノ∀`)


    また合流させてもらいますのでよろよろです( ・`,_ゝ・´)キリッ

  2. むにゅこ | URL | DhuRAo1g

    昨日はお疲れ様でした!
    今日もこんな時間までやってましたw

    ハンカーさんも少しあのチームから喰らってたんですね;;

    私の場合、もちろんロケスタミスはありますが
    完璧なタイミングでスタート!と思ったら
    後ろスタートの人が遥か先にいたりすることが多いですね
    おばけ沼とかレインボー上位スタート時にこれはきつかったりw

    >キノコ病
    時折動画を拝見させていただいてますが
    スター→(雷回避)→キノコ3つ→(ryだと、私も「ああああ」ってなりますw
    強運がほしいですな

    昨日はトゲのある文章を書いてしまいましたが
    やっぱりマリカーは楽しいのでやめられませんねw
    またやんしさんやフレンドさん経由で合流したときはよろしくお願いしますb

    長文失礼しましたー

  3. はんか | URL | f7MmRMt.

    >Xさん
    おっつかれさまでした!
    自分も楽しかったので当初の予定より長くやってしまいましたw
    Xさんがずっと高いレートキープでイケメンすぎでした!

    > 最近は自分の操作ミスだけしないよう心がけて…
    ふむふむ。
    確かにそうですな。
    俺もちょっと心がけてみます。

    こちらこそよろしくお願いします^^


    >むにゅこさん
    6時までとは中毒ですなw

    あまりひどいってほどではなかったですが、結構やられてましたw

    みんながフライング、あるあるw
    3日ほど前がそれがひどくて、毎回毎回1位スタートでもみんなはるかかなたでしたw

    > スター→(雷回避)→キノコ3つ→(ry
    キノコ3つならまだいいほうで、キノコ1つやイカ、pow、トゲ、ボムなんかだと目も当てられない事態に…

    またご一緒したときはよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/374-dc567e78
この記事へのトラックバック



