--年--月--日 --:--


FF13 その4

2010年01月06日 07:47

もう書かないと思っていたのですが面白いサイト見つけたので。
FF13葬式スレ@ ウィキ

FF13が失敗作だと思っている人たちの感想いっぱい。
個人的には大体同意。
#そこは別にいいじゃんっていうところも多々あるけど。
もう感想メモ取るのもめんどくさくなって「~から意味わからない」の一言で済ませたところも逐一突っ込んであるので興味ある人はどうぞ。

発売直後からネット上のレビューには批判の嵐で、序盤プレイ中は「そんな悪くねーよ、ネガキャンだろ?」とか思っていたのに、終えてみれば…
失敗作だと思っていたDQ9の方がまだずっと面白かったわw

何かと批判の多い10,10-2を面白いと思えた自分ですら13はだめなのだから、10,10-2嫌いな人はもっと評価低いんだろうな。

これから8でもやり直してみるかな。
それともPS3のゲームなにか買ってみようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/357-1fc8a109
    この記事へのトラックバック



