--年--月--日 --:--


交流戦動画

2009年10月21日 06:43

多分画質up。
環境上ソースからしてアレな感じなのでフィルタ掛けたかったのですが2passでフィルタ掛けると時間掛かりすぎるので、1passでフィルタを掛けてみました。
zoomeはかなりビットレートが取れるので2passにしなくても結構大丈夫そうですね。
個人的にはかなり向上しているように見えます。
元が元でしたがw
(使ったフィルタは非線形処理な先鋭化用前置フィルタ、非線形処理な先鋭化、アンシャープマスクMT版の3つ。エッジ強調も入れるとさらにいいかもしれん。)

1戦目:http://zoome.jp/mkhk/diary/47/
2戦目:http://zoome.jp/mkhk/diary/48/
3戦目:http://zoome.jp/mkhk/diary/49/

追記部分には各レースの自分の感想。
みんな意外と後ろ攻撃するんですね、おどろきました。
やたらと寄ってくるし(ラグ?)。
あとスター使っているのにインを譲らない人は轢いちゃってもいいんですかね?

-----------------------------------------------

1-1.モンテ
雲出た時点で嫌な予感はしていましたが…
2周目終盤のアイテムゲット→サンダーでほぼ詰みですね。
3周目頭に逆ドリかかっちゃったし。

1-2.兵浜
サンダー回避させてもらったものの出たアイテムは3キノコ。
正直俺はアイテム運が悪いのでサンダー回避させないほうがいいですw
以前もともちゃんにあわせてもらったけど、やっぱり3キノコでした。
後はあんぶさんが邪魔過ぎたw(褒め言葉
わざわざライン合わせられるのって一番嫌いなんです><

1-3.SFCマリサ
被弾多すぎ。

1-4.GBAクパキャ
ここも被弾多いですね。
最後がpowじゃなくキノコだったらもう一人は抜けたかも。
スター使ったときにアイテムが取れていたらpowじゃなかったかもしれませんな。

-----------------------------------------------

2-1.シャーベット
2周目半ばの反射緑、そりゃないよw
もうこの後はお決まりの3キノコ病でした。

2-2.おばけ沼


2-3.モンテ
いきなり赤3にpowとか処分に困るアイテムばっか。
3周目のサンダー後はアイテム取るかキノコ拾うか迷いましたが、キノコが出たらラッキーだと考え、アイテムとりました。

2-4.グラグラ
最後ジャンプ板乗れてないし。
火の玉邪魔だし。

-----------------------------------------------

3-1.ワリオ鉱山
特に被弾もミスも無く無難に。

3-2.カラカラ
3周目のスターはやっちまった。
迷ったその瞬間来たぜ。

3-3.ムーンリッジ
最近ここ嫌い。
最後キラーが出たらいいなってアイテム取りに行って出ていなかったら終わってたなw

3-4.モンテ
3周目8位で赤3とか持っちゃってホント困った。
最後のサンダーがね…


コメント

  1. ともちゃ | URL | -

    NoTitle

    交流戦おつつーw他の視点の動画みてみるとわかるかど、よってきたりひきにきてるようなのは9割方ラグぽいw
    内側はしってるひとが真ん中はしってるようになってたりw
    まぁしかたない><

    しゃーべの緑さん連もラ…
    正直すまんかった\(^o^)/

    でも、味方攻撃も少なくなったし、味方いるとき赤緑回すこともなく、かなり立ち回りがよくなってきたよね!次は勝とう^^

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    NoTitle

    おつした!
    あれやっぱりラグかー。
    ラグはどうにもならんからしょうがないな。

    緑三連もラグか、ならしょうがない…ってそんなわけあるかw
    ビビったわww
    まあネタ的に面白かったんで良しw

    事故は少なくなってきた感じですね。
    次は是非勝ちましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/330-351461af
この記事へのトラックバック



