--年--月--日 --:--


色々2話目

2009年10月14日 19:52

まとめて感想。
・11eyes
どうやら1クールで収めるために展開を少し変えて早めているだけではなく、結構大規模な改変が行われている予感。
核となる部分も変わっているっぽいですね。
絵や演出は、背景はともかく戦闘とか人物とかなんか適当じゃない?w
著しく手を抜いているというかなんというか。
OPの歌はいいですね。

・レールガン
特にメインのストーリーがあるわけでもなくこういった展開が続いて行くのだろうか?
そういうのはあんま好きじゃないんだよな。
途中で切っちゃいそう。
上条さんの説教もないしw
OPはいいですね。

・刀鍛冶
これが一番楽しめているかも。
戦闘もそこそこいいし、話もある程度分かる(脳内補間含)。
これもOP好き。

・戦う司書
だからさーもうちょっと説明をぷりいいいいいず!
話が全然みえねーよw
脳内補間も出来ないレベル。
面白そうなのにもったいない。

・生徒会の一存
レールガンと同じく。
メインストーリーがないやつで最後まで見たのってらきすたぐらいだからな。
大抵は1話目すらみない。

・DTB
2話目はまだですが、1期は全部見たし、多分惰性で全部見ます。
ストーリーはあるように見えて全然ないんで、戦闘がもうちょっと良ければなー。
ごり押しバトルじゃなくて、もう少し頭脳戦的な面を出してくれれば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/322-eb13c242
    この記事へのトラックバック



