--年--月--日 --:--


近況

2009年09月30日 22:30

SS取るのめんどっちいですね。
今日は録画したのでそこから取れました。

090930

合流直後のレート画面。
今日はともちゃんにカメックで合流。
そして久しぶりに録画。
エンコしてupします。

それと最近配信を通じてザロメさんにフレンドになっていただきました。
そのザロメさんからSFCマリサ3のゴーストが届いていました。
1:19.238だそうで。
2,30分頑張ってみましたが、1:22すら切れない始末^^;
1周当たり1秒も差が在るので根本的に悪いのでしょうね。
その動画はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=Vy78SlFjHsk
素晴らしい走りですな。
ついでに勝手にリンクに追加。
いつかお返しできたらいいと思います^^
[追記]
今20分くらいやってやっと1:22切れました。
こっから2.5秒以上縮める…だと…?
[追記終]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/300-273d078f
    この記事へのトラックバック



