--年--月--日 --:--


アニメ汚染度チェック!

2009年09月22日 02:40

http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html

なるものがありました。
自分の結果↓

2009年 9月 22日 (火) 02時 34分 35秒 現在


あなたは 63.45%
アニメに汚染されています。


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。


・・・意外に高いぞw

俺の回答は追記から。
問1:1週間にアニメを何本見ますか?
2~3本ぐらい

問2:アニメ専門誌は・・・・・
興味ないですよ

問3:原作がアニメ化すのは・・・・・
別に関係ない

問4:アニメ作品関連グッズは・・・・・
買わない

問5:部屋にアニメのポスターは・・・・・
貼っていません

問6:せいゆうといえば・・・・・
アニメキャラに声を入れる人ですね

問7:アニメを見ている事を家族は・・・・・
バレバレです

問8:好きなアニメ作品の原作は・・・・・
アニメ放送後に気になったら買う

問9:コミックマーケットには・・・・・
興味がないです

問10:アニメキャラの声は・・・・・
キャラに声が合わないと

問11:衛星放送のアニメは・・・・・
見るわけない

問12:アニメのCDを聴くときは・・・・・
周りが気になるのでイヤホンを付けて聴いています

問13:アニメ作品のDVD・VHSで特典が付いていたら・・・・・
別に気にしない

問14:好きなアニメ作品のDVD・VHSが発売したら・・・・・
興味ないですよ

問15:ゲーム作品のアニメ化は・・・・・
好きな作品なら見る

問16:ガイナックスと言えば・・・・・
ふしぎの海のナディアを出したところです

問17:アニメの優先順位は・・・・・
特にありませんよ

問18:インターネットでアニメ関連サイトには・・・・・
滅多な事ではいきません

問19:トレカは・・・・・
買ったことないです

問20:期待の劇場作品は初日に見る
特にこだわりません

問21:アニメキャラの漫画を描いた時がある
描くはずありません

問22:カラオケにいったら・・・・・
行きませんよ

問23:この世からアニメが無くなったら生きていけなくなる
そこまでは

問24:アニメ関係のイベントには・・・・・
行きません

問25:ゲームセンターでアニメキャラのグッツを見かけたら・・・・・
素通り

問26:どうしても見たいアニメがあったら・・・・・
ありません

問27:アニメを徹夜で見たことがある
翌日、爆睡でした

問28:アニメキャラのモノマネをした事がある
大丈夫ですか?

問29:レイと言ったら・・・・・
エヴァンゲリオンの?

問30:アニメキャラと結婚できたら・・・・・
特定のキャラを選べません


次の中であなたが見たことのあるアニメにチェックを入れてください。
守護月天!
エヴァンゲリオン
ふしぎの海のナディア
ふしぎ遊戯


コメント

  1. | URL | dxh2Uhv6

    意外と・・・

    32.9% でした。
    アニメといっても、ガンダムしか興味がないので、
    わりと否定的な回答ばかりしたなって思っていたのに、意外にも高かった!

    >家にアニメ関連のモノがあるのなら、今すぐ処分しましょう。
    >そうしないとどんどん汚染されてしまいます。
    俺のガンダムコレクションを処分しろだと?!

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    NoTitle

    ガンダムしか興味がなかったらそのくらいかもしれませんね!

    >俺のガンダムコレクションを処分しろだと?!
    俺はグッズの類は持っていません!
    昔ガンプラは作った記憶があります。

  3. ぜつぼう@ハンドル | URL | oDOLiUrI

    NoTitle

    やってみました

    途中、選択肢の極端さに戸惑いつつも一応全部やってみたところ…

    110.45%

    あと一歩で駄目なレベルになるところです。
    立ち直ることはすでに無理でしょう。
    でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
    さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
    どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
    世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。

    だそうですww

    まあ自覚してるので特に屁でもないんですがw

  4. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    NoTitle

    110%とはw

    数字も去ることながら解説文も素晴らしいですなw
    僕には出せそうにありません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/295-327d0d01
この記事へのトラックバック



