--年--月--日 --:--


むにゅこさんが

2009年09月21日 19:20

フレンド募集をしているようです。
http://burningning.blog50.fc2.com/blog-entry-519.html

条件が課されていまして、再掲するとこちら。
1. ガチでハンドルTAをやってる方
2. キノキャニのタイムが1分48秒を切ってる(バグなし)
3. DKスノボのタイムが2分00秒を切ってる
4. GBAくぱぁ3のタイムが2分19秒を切ってる
5. 工場のタイムが1分57秒を切ってる


俺なんかは条件1で駄目なわけですがw
で、この条件結構厳しいですね。
カート使いは特に。
ハンドラーのフレンドは結構いますが、全部満たすのは一人だけじゃないかな?w

2.キノキャニ
3大バグSC以外にもバグSCは全て俺は使わないので、無理ですな。
いや、使わないとどれいくらいのタイム出るのか知らんのでわかりませんがw
数ヶ月前の自分がに1,2時間は頑張って出したタイムが1:52.962だそうです。

3.DKスノボ
これはなんとかなる範囲?
よくわかりません^^;
ちなみに、いつのだかはわかりませんが、俺の記録は2分2,3秒くらいでした!

4.クパキャ3
これはバグSC必須かな?
俺の場合、適当にぴょいーんとキノコジャンプ使って一周47秒くらいなんで、全然届かんw

5.キノファク
これはカートじゃほぼ無理?
以前ふぁんばう使って数回走って出したタイムが2分くらいなんで、俺のタイムだとバイクでも余裕で届いていないというw

と、まあ分かったのは俺の遅さだけですね^^;;;;;;
タイムに自信のある方はフレ応募してみては如何でしょう!

以上、宣伝でした!


コメント

  1. むにゅこ | URL | DhuRAo1g

    NoTitle

    ご紹介ありがとうございます!

    クッパ3はバグなのかよくわからないですけど
    最後のジャンプ台で停止方向転換してピョーンってやつですね(旧SC)

    大体の目安がSCできるかできないかですw
    タイム縛りは全部バイク使った場合を想定していますので
    私の場合カートでなら上記のコースは条件タイム+1~3秒くらいですかねー


    ハンカーさんがTAをやってくださるならばぜひ!^^

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    NoTitle

    いえいえ!

    あれもバグでしょうなぁ。

    変なSCはあまりやりませんなぁ…
    キノファクの池越え位はやりますが、色々なSCやらないのでTAでもやんないですなあ。
    「三大バグSCはレースにならないから駄目(キリッ」とか言っておいて、下位ほぼ確定の段階で、グラグラのジュゲムなりクッパ3のジャンプなりのバグSCで上位に上がったりしているのを見ると、なんだかなぁと思います。
    まあ、自分はやらないと決めているだけで、他の人がやっても構いはしないのですが。

    TA自体気が向いたらちょこっとやるくらいなので^^;
    申し訳ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/294-4a23b23a
この記事へのトラックバック



