--年--月--日 --:--


明日は

2009年08月29日 19:29

衆院選ですよ。
どこに入れようかいつものごとく迷い中です。
幸福の科学にでも入れてやるか?w

例えばここなんかを参考程度に見てください。
http://kokueki.sakura.ne.jp/senkyo2009/


コメント

  1. | URL | dxh2Uhv6

    総裁の顔がなんとも・・・

    前回、投票用紙におふざけして無効票にした私が来ましたよ。

    確かに迷いますな・・・とくに小選挙区。
    自分とこ、入れたい候補者がひとりも居ないw
    このままじゃ白票になるかな・・・。


    ひょっとしたら、幸福実現党、
    小選挙区は厳しいでしょうが、比例区のみで議席数、
    共産や社民を越えるかもしれませんよ。

    電柱やガードレールではなく、民家や商店、オフィス、病院等、
    あちこちに貼られているポスター見て、
    潜在支持者がかなりの数居るのではと思います。

    明朗なマニフェストも効果的かも。
    無党派層すべてが民主に傾くとは到底思えませんし、
    景気や年金対策ではなく、東アジア外交に不満を抱いている有権者も多いでしょうし。


    しかし“マリカー日記”と題打っているフレンドのブログで、
    まさか政治語るとは思いませなんだw

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    俺も投票いってきました
    自信初ですが。

    どこに入れるか凄い迷ったわぁ・・・

  3. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    返信さぼって後だしみたいに感じるかもしれませんが、許してくださいw

    >武さん

    幸福の科学には一般の有権者は傾かないでしょう。
    宗教ってだけで拒否反応が出ると思います。

    まともな野党がいない以上、無党派は民主に傾くでしょうな。
    (というか傾いた)
    >東アジア外交に不満
    ネットで2ch的な情報に触れている人たちはそうでしょうが、そうでない人が大半です。
    多くの人たちはマスコミの意見に右向け右で従います。
    今回は政権交代連呼していたので、そうなるでしょう。
    (というかそうなった)

  4. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >ななし@さん

    初投票お疲れさまでした^^

    俺も投票できるようになってあまり経っていないので、回数は多くないですが、毎回迷いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/277-376556c3
この記事へのトラックバック



