--年--月--日 --:--


予告どおり2

2009年08月24日 19:28

今度はワイスタのやつ。
http://zoome.jp/mkhk/diary/30

備忘録って言ったのは、虹道での話。
ウネウネ道の後のJA出来るわっかで、ドリフトで後輪をわっかに乗っけながらJAしてみました。
カート大規模杯かなんかのいつしかのsayaさんの動画で見て、いつかやってみようと思っていて、急に思い出したのでやってみました。
それだけ。

あとはzoomeの方にも書いた解説にならない解説のコピペ。
Miiワイスタ使用。
相方はきゃべつさんです。

1:GCマリサ
1位走る→ミス→抜かれる→トゲが行く→おいしいです^^

2:スノボクロス
1位走る→ミス→抜かれる→トゲが行く→おいしいです^^

3:64クパキャ
いきなりダートに入って早々に1位から落ちたので、追い上げましたが、少し足りませんでした。
あと相方に赤甲羅当ててしまいました、ごめんなさい><

4:レインボー
早々にキノコ持って1位になったのですが、後ろで赤を持っていることがわかっていたので、赤を当てられなかったらキノコ保持で逃げ切り狙い、当てられたらトゲ待ちしようと考えていました。
狙い通りになったけど、ラスト横から赤が^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/274-6cb31b62
    この記事へのトラックバック



