--年--月--日 --:--


タッグ戦

2009年08月23日 01:00

むにゅこさん主催の大会に出てきました。
全体的にイマイチな走りでした!
ここ最近早めに寝ていたので、始まるまでに眠くなってしまいましたw
21時過ぎたあたりからずっとやばかったw
1戦目はハンドルバイクタッグ戦でした。
相方はますらをさんでした。
使用マシンはMiiマッハ。
走りも運も駄目でしたw
munyu1
上位二人が圧倒的過ぎます。

2戦目はハンドルカートタッグ戦でした。
相方はきゃべつさんでした。
使用マシンはMiiワイスタ。
これはかなり運が良く、
・2位を走っている→1位にトゲ
・1位を走っている→ミスで後退→トゲが行く
みたいな展開ばっかでした。
きゃべつさんの活躍も有り、タッグで優勝できました。
munyu2

3戦目の縛りはハンドルだけでした。
クッパロッドで出陣。
これもそこそこ色々良く、準優勝。
munyu3
あと1Pだったのに、惜しい。

4戦目は縛りなし。
マシンはクッパバウザー。
疲れも眠気もピーク。
ミスは多いし、前2戦の運の反動がここで来てましたw
munyu4


ではでは主催者のむにゅこさん、参加者の皆さんお疲れさまでした!


コメント

  1. むにゅこ | URL | DhuRAo1g

    ご参加ありがとうございました!

    3戦目の4レース目クッパロッドでヘイホーは・・・
    ハンドルだと途中のミニジャンプ地点が鬼門な気がしますw
    そんな中、上位を走ってたハンカーさんに脱帽でした

    またありましたら是非是非
    お疲れ様でしたー!

  2. ハンカー(Feb) | URL | f7MmRMt.

    お疲れさまでした!

    逆転してやるぜ!と思って出たコースが兵浜だったときは絶望しましたw
    1レース目もジャンパだったし…
    上位を走っていたのはpowでスターを使わざるを得なくなったからです。
    あの連続小島はハンドルだとアレですねw

    機会があればよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/265-6df87e78
この記事へのトラックバック



