--年--月--日 --:--


色々

2009年03月22日 18:40

22時からえむびーさん部屋に。
NIだそうで。
うーん…
みんなハンドルだし、なんとかなるよね…?
動画見たらえむびーさんうまかったし、この前のゼロナナさんもうまかったし、やばいかもしんないw
[追記]
21時からに変更。
チャットを用意したそうで。
[追記2]
チャットは無しだそうで

---------------------------------

訪問者リストとかいうのあるんですね。
fc2ブログかつログイン中かつ機能無効化していない人限定ですが。
なかなかに面白い。
この人もみていてくれたのかっていう人もいて。

---------------------------------

マリカ王どうするかなー。
一応3回は出た。
crushさんに出ようと誘っておいて、自分がもういいかなって気分にw
理由はいくつかあるわけで。

---------------------------------

zoomeのメイトってシステムなんのメリットがあるのかよくわからないw
二人から申請を受け、一人に申請しました。
あとzoomeにも足跡あるんですね。
zoomeって動画投稿サイトじゃなくてSNSだったんですね。
zoomeに日記は書きませんが。


コメント

  1. crush | URL | ZaYQDLaI

    No Title

    訪問者リストは知らなかった・・・!
    いろんな人に見られててなんか急に恥ずかしくなりますね・・・><
    あ、ハンカーさんも見てくれてありがとうございます

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    No Title

    訪問者リストは自分も気付いたばかりですw
    結構意外な人もみてるんだなーと嬉しいやら恥ずかしいやら><
    見てますよーブログ。
    crushさんも見てくれてありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/26-48bc9d01
この記事へのトラックバック



