--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2009年08月07日 00:48

最近マリカーの調子悪すぎて更新する気すらなくなってました。
ようやくカートでもバイクでも9000超えたんで、ちょっと更新。

で、みささんが炎上動画を上げてくださいました。
http://zoome.jp/misaroom/diary/17/
うむ、クソゲーですなwww

炎上チェック項目があるのですが、最近日常的に3つと言わず複数項目当たるんですけどorz

更に以下の項目も追加希望^^
・何かというと後ろの人が赤甲羅持つ
・きのこ病
・やたらと反射緑に当たる
・目の前にやたらボム兵
・下位でラストアイテム通過→直後サンダー撃たれる or 下位でラストアイテムキノコ→直後サンダー喰らう このどちらかが多い
・自分は甲羅一個なのに前後で三個クルクル回される
・下位で加速アイテムが全くでない(pow、雲、イカ、トゲばっか)
・下位でキノコ一個(特にブービーとビリで)
・下位でサンダー使ってアイテムGET→キノコ1個^^;


コメント

  1. ちび | URL | EPaLCrpc

    追加余裕でした^^

    自分があげたのはまだ炎上しかけの辺でしたが、その辺で今日はだめだ!と判断できたらいいんですけどね~ww

    次こそは!的な感じで続けちゃってどつぼにハマります><

  2. | URL | dxh2Uhv6

    これは・・・

    自分の場合、追加項目が日常茶飯事w

  3. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >ちびさん
    やばいだろうなーとは思いますが、続けちゃいますねw
    ホントにストレスゲーw

    >武さん
    最近自分も日常茶飯事^p^
    前から多かったですが、最近特にひどいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/244-f59882e2
この記事へのトラックバック



