--年--月--日 --:--


zoomeへの投稿4

2009年03月21日 21:23

昨日のハンドル大会の模様をup
4戦全部は面倒だし、どうせならゼロナナさん合流後がいいと思って3,4戦目をup

http://zoome.jp/mkhk/diary/4/
http://zoome.jp/mkhk/diary/5/

後はエンコの話なのでチラ裏に。

2本目の動画(バイクでのVS)と3本目の動画(19日のマリカ王)はエンコ時間は大体一緒ですが、設定は若干変えてあります。
エンコ時間は1時間3,40分位です。
3本目の方が綺麗なような気がする。

4,5本目(ハンドルスレの大会)はどちらも3本目の設定をベースにちょっとだけ変えてあります。
具体的に言うと、
4本目:動き予測アルゴリズムをumhからesaに。
5本目:ベクトル探索範囲を16から32に。
動画の時間が違うのでそのまま比べても意味が無いですが、前者のエンコ時間は3時間位、後者のエンコ時間は2時間1,20分というところでしょうか。

どちらも時間を犠牲にした割に劇的な効果は望めませんでした。
従いまして、エンコは3本目の設定で行っていきます。


コメント

  1. m@ | URL | EPaLCrpc

    No Title

    こんばんは~
    みさせていただきましたが、どれも画質的に十分ではないでしょうか?

    ハンドル大会私も出たかった・・・v-157v-156

  2. ハンカー | URL | -

    No Title

    こんばんはー。
    そういっていただけると安心です^^

    次回のハンドル大会出ましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/23-0fb786c3
この記事へのトラックバック



