--年--月--日 --:--


オールカップ杯

2009年07月01日 03:52

やりませんか?
ちょっとばかしin率減らさなくてはならないかもしれないので、開催しておこうかなーと。

オールカップ杯とはその名の通りキノコカップからサンダーカップまで8カップ32コースやり、その合計点で勝敗を決める大会です。
録画しておきますので、集計結果を後日発表します。

ルールを一つだけ。
同じマシンの使用禁止です。
カップ毎に別のマシンを選択し、全部で8種類使用することになります。
考えておいてください。

日時は7/3(金)22:00から。
参加資格はこのブログを見ていること。
掛かる時間は2時間半前後かと。

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1043/

[追記]
7人以下で中止で。

[追記2]
Mii名・登録名は普段使っている名前でお願いします。
誰だかわからない名前は避けてください。


コメント

  1. | URL | agXgFZZA

    参加したいけれど・・・

    参加したいけれど、当日の残業次第だなあ・・・。
    参加者が満員になっていなかったら、ギリギリで参加するかもしれません。

  2. (´・ω・`)しょぼーん | URL | NuBGqXpo

    うう~、私も参加したいよ~><;

    翌日にテストがあるので、勉強しなきゃなんです(´;ω;`)

    ごめんね;;
    今回は参加できそうにありません(´ぅω;`)

  3. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >武さん
    申し訳ありません、気が利かなくて…
    今のペースなら満員にはならなさそうではありますが。
    当日参加するようでしたらよろしくお願いします。

    >しょぼーんさん
    こっちこそごめんねー;;
    テスト勉強頑張ってね!
    でも少しくらい大丈夫じゃない?w

  4. X | URL | -

    間に合えば

    22時に間に合えば是非参加したいです^^

    ただ、ハングオンしか乗れないので1人浮いてしまう可能性がw
    それでもよければお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/203-231d7c75
この記事へのトラックバック



