--年--月--日 --:--


今日のハンドルスレの大会

2009年03月20日 12:28

ゼロナナさんとともちゃんもでるんですねー。
楽しみですw

[追記]
えむびーさんもでるんですねー。
楽しみですw

今まで自分が宣伝しても誰も来なかった(と思う)のにゼロナナさんが宣伝すると来るとは…
もう大会の宣伝やめようorz


[追記2]
多分主催のインデックスさんはフレコ消さないと思うので、フレンドになりたくない(というと棘と言うか語弊がありますが)人は言っておくといいです。

[追記3]
えむびーさん登録解除してるーw
理由はこちら
年末にハンドルタイマンしたときは普通に走れていたのにw

[追記4]
そるさんもでるんですねー。
楽しみですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/20-000679e2
    この記事へのトラックバック



