--年--月--日 --:--


今日のマリカー

2009年06月21日 01:33

二月垢でロゼバウで。
とりあえず9000に戻したらやめるかーとか思いながら8900からスタート。
ノコちゃんに合流。
面白いくらいに勝てないw
被弾も多いし、アイテム運も死んでるw
そのうちXさんも入ってきて、しばらくしたら高レ部屋に。
8500切るか9000に戻したらやめようと思って居座りました^^;
しばらくして9000ぴったりになったので抜け。
お疲れさまでしたー。

結構やっていたけど、あれだけ下位にいてスターが4つか5つくらいしか出なかったぞ。
雲とか、下位でキノコ1個とかはいっぱい出たけどw

8900→8700→9000


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/186-eb29db7e
    この記事へのトラックバック



