--年--月--日 --:--


久しぶりにニコニコにup

2009年06月09日 18:07

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7295207

5レース入れると画質イマイチ。

フレンドに合流すると、良さげな部屋に入ったので録画してみました。
(丁度フレンドは抜けてしまったようですが。)
途中までいい調子だったものの、二連敗したところでやめました。
投稿者コメント付けるの面倒なので、ここで簡単な解説。
・月峠
特筆すべきことなし。
ここのようなウイリーミスが致命的になるコースは苦手。
安全重視でインも突いていません。

・ジャンパ
運よくスターゲット。

・ルイサ
雲出たので順位調整。
3周目の一つ目のアイテム前にサンダー喰らおうと止まっていたけど、来なさそうなのでアイテムゲット。
その後はスター→サンダー回避→パワフルキノコと理想的なアイテム。
パワフル取った後赤甲羅来たので、当たってからキノコ使いました。

・桃浜
最後のアイテム取れなかったのと、その前のアイテムがpowだったのが痛いかな。

・スノボ
被弾しての落下二回は多い。
アイテム運もイマイチ。
8位でボムとか赤×3よりも加速系が欲しかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/174-ba7ce376
    この記事へのトラックバック



