--年--月--日 --:--


未だ未対戦

2009年05月30日 20:20

そんな人が三人くらいいる。
三人ともFeb垢のフレ。

一人は昔ニコニコでフレ募集したときの人だと思う。
Miiが変わっているからフレコとっておいてくれているのだと思うが、全然みないw
時間帯が合わないのかなー?
夜~深夜は結構繋ぐことが多いのだけど。
(最近はさぼりぎみ)

もう二人は先日ブログで募集していて米書いてフレになったもらった。
どちらも時間帯は合っていると思う。
繋いでいるの見るし。
一人は合流できなかったり、フレ部屋で遊んでいることが多いような気が。
もう一人は本当にフレンドに成り立て。

そのうち合流できたらいいなー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.


    いえいえ、あんま気にしないで下さい;
    これは非難とかじゃなく、まだ遊んでいないから積極的に合流しなきゃなーという意思表示でしてw
    さらに交換して頂いたのはこちらのほうです><

    回線の調子が良くないのですか…
    自分も今日はグルグル病でした。
    確か昨日も…

    グルグルは直るのを待つしかないですねー。
    回線によってはモデムやルータといった通信機器を再起動することで直るようですが。

    調子がいいときにやりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/163-36b7a17c
この記事へのトラックバック



