--年--月--日 --:--


好きになれないヒロイン

2009年05月25日 05:29

大抵の作品では好きになれなくとも、好きな人がいることも理解できるヒロインがほとんどなのですが、そうでないのが何人かいますね。
(主人公の場合、ほとんど見なくなってしまうのであんま覚えていないですw)

ぱっと思いつく範囲で列挙。
簡単に理由も。
同意できる方は多いのではないかとw

0083のニナ:
理由を語る必要はないでしょw
自分が主人公なら確実に撃ってるねw

DQ7のマリベル:
ツンデレつかツンツン。

風の聖痕の綾乃:
馬鹿すぎw

FF8のリノア:
精神的に病んでると思う。

そしてこの人。

バハムートラグーンのヨヨ:
「サラマンダーよりはやーい」

意味わかんない人ググればわかります。
史上最悪のヒロインだと思いますw


コメント

  1. ぜつぼう@ハンドル | URL | -

    ヨヨってスクエア三大悪女の一人ですよね。
    バハムートラグーンはやったことないから詳しくは分からないんですが、
    先の悪女の一人、LALのアリシアは許せんです。
    でも意味もなく嫌なことするヒロインじゃないからまだマシかな。

  2. やんしー | URL | -

    LALのアリシア追加ね!
    中世編は鬱ゲー

  3. | URL | dxh2Uhv6

    いやーん、わたしのガンダムがぁ!

    ニナは解るw 2chでは“紫豚”って呼ばれるくらいですw
    自分のリアフレに、ニナ大好き人間が居ますが、理解できません。
    ただ、ガトーとの過去ラブエピソードがなければ少しはマシだったかも。
     
    Vガンのヒロインもかなりキテますよ。
    自分は好きですけどね。

  4. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >武さん
    ニコニコで見たので、紫豚って呼ばれていることはそこで知りましたw
    最後まで見てそう呼ばれている理由が分かりましたw
    過去話がなくても…
    最後にコウの前に姿を現した時はどうしてやろうかと思いましたw

    Vガンのヒロインも有名ですねー。
    ちょっと楽しみw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/157-65babc55
この記事へのトラックバック



