--年--月--日 --:--


秒速5センチメートル

2009年05月23日 05:33

今更ながら見ました。
秒速5センチメートルとは桜の花びらの落ちる速さだそうで。

全3話から成り、全部で1時間ほどです。

背景の書き込みが半端無いですね。
びっくりするほど細かい。

主題歌は山崎まさよし。
あまり好きな歌手では無いのですが、気に入った。
あと気に入ったのはミンストレルソングの歌かな。



馴染みのある地名というか駅名が出てきました。
埼玉県民なので、大宮とかね。
田舎は栃木なので久喜や小山なんかも馴染みのある地名でした。

このアニメの感想でよく聞く「死にたくなった」ですが、自分も死にたくなったww
なんだこれwww
破壊力ありすぎるwwwww
ほんとに鬱になるorz


コメント

  1. (´・ω・`)しょぼーん | URL | NuBGqXpo

    うわっ!
    私もこれ見たよー><

    いいお話ですよね;;
    この曲も大好きb

    確かにちょっと鬱入っちゃうかもだけど・・・w
    それでも、最後はちょっとすがすがしかったなー。

    青春ですねっ( ´‐ω・`)☆

  2. やんしー | URL | -

    私の青春時代もこんな感じでした

  3. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >しょぼーんさん
    見ましたか~w

    特に話自体は変わったものでもないのでなんとも…
    というか鬱印象が強すぎますw
    曲もマッチしてますねー。

    すがすがしかった…だと…
    あれ自分だったら死にたくなってるw

    青春ですね~w


    >やんしーさん
    俄かには信じられないのですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/154-bcd3fb0f
この記事へのトラックバック



