--年--月--日 --:--


今エンコ中~

2009年03月20日 09:09

9.5分の動画なのに残り時間5時間37分とか表示されているのは気のせいだよね?w
というか毎回こんなに時間をかけるのはあほらしいので、次からは手抜きします。
zoomeはビットレートを多めに取れるので手を抜いても結構大丈夫のような気がする。
ということで少なくともあと一回投稿テストをする予定。

それとaviutlとそのプラグインですが、マイナーですがバージョンアップされています。
本体は自分が使っていたのは0.99fですが0.99g4になっています。
古いのを使っている方も新しいのに替えた方が多分色々改善・最適化されています。
あまり使っていないのでどこがどうと聞かれても困るのですが、mpegの読み込みはかなり安定・高速化がなされているのにはすぐにわかりました。

替えるとき自分は全部消して最初からやり直しました。
最初は本体とx264関連のものだけを上書きしたのですが、どうにもハングしてしまったので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/15-5ec12714
    この記事へのトラックバック



