--年--月--日 --:--


昨日のマリカー

2009年05月11日 19:50

今更ですが昨日の様子をw

バイクの調子自体いまいちだったのでアレですが、キラーで戦うのあんなにキツかったっけ?w
タックル大好きな人たちが多い部屋とバウザーが多い部屋はきついw
軽く吹っ飛ぶ。

最初8000台が多い部屋で遊んでいたのですが、どうにもやりづらかった。
タックルが多いのもアレなんですが、どう戦っていいかもわからなかった。
混戦いやだから最初に抜け出るとトゲ→混戦に巻き込まれる
打開狙い→素で追いつく→混戦に巻き込まれる

あと浮くのが多いですね。
ハンドルのウイリーのしづらさと相まってウイリー不発多すぎ。
8500近くまで落ちて、最終的に9000まで戻して終わり。
カンスト時間かかりそうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/133-0fef356b
    この記事へのトラックバック



