--年--月--日 --:--


昨日のマリカー

2009年05月05日 19:17

バイクに関しては以前ほど壁を感じなくなったので、ちょいハンカー垢のin率増やし中。
絶不調期なわけです。
定期的に起こることですが、やっぱりへこみますなぁ!
2,3日前には9200あったわけですが、9200→7800(笑)→8000とひどいことに><
高レ部屋にかなり長い時間居座り続けましたが、レートをちゅっちゅするどころかされっぱなし><

9000台半ばまで上がる→9000前半安定→8800切った辺りからじりじりと減る→8500切った辺りからがつがつ減っていく→8000切って7800-7900ほどに→最初に戻る

こんな感じを繰り返すわけですが、疲れた;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/125-8c11f974
    この記事へのトラックバック



