--年--月--日 --:--


ちーむせん

2009年05月03日 07:33

チーム戦なんてなかったよー
ていうかチーム戦ってなんだっけー?

結果画像はこちらへw
て、手抜きなんかじゃないんだからねっ!
そこんとこ勘違いしないでよねっ!
まー手抜きなんですがw

ランキングは↓
1位 BGM♪ 559
2位 BTL 486
3位 WEC 480
4位 POL 378
5位 VIP 375
6位 mb 363
7位 TK 358
8位 GT 353
9位 EGG 347
10位 まめ 336
11位 たまご 299
12位 UB(笑) 253(笑)

細かい得点はこちらを。
自分はMiiマッハ、骨バウ、Miiマッハ、ベビピチミニチャの順で使いました。
チーム4人の点数は五十歩百歩で足を引っ張るも糞もないw
楽しかったからいいんですがねw
しかし、周りのレベルが高すぎる><
個人もそうだし、チームとしてうまい。
自分も緊張まくりでミス連発orz

優勝したチームBGM♪おめでとうございます!!
まめしばさん主催ありがとう&お疲れ様でした!!
参加者のみなさんもお疲れ様でした!!
そしてチームを組んでいただいたお三方、本当にありがとうございました!!!


コメント

  1. (´・ω・`)しょぼーん | URL | NuBGqXpo

    ホントに足を引っ張るも何もなかったねーw

    チーム戦ありましたからーっ!w
    こらそこっ!
    チームUBを笑わないっ!w

    でもでも、すっごい楽しかったよー!
    これもハンカーさんが私なんかをお誘いくださったからですね><
    昨日はホントにお疲れさまでしたΣd(ゝω・o) グッ


    最後に、チームUB最高ー(ノシ´・ω・`)ノシ

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    まさかダントツビリだとは思わなかったw

    チーム戦なんてなかった><
    あれはひどいよww

    うん、楽しかったー!
    いえいえ引き受けてくださって感謝です。

    最後に、チームUB(笑)最高ー(ノシ´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/118-639d6e0c
この記事へのトラックバック



