--年--月--日 --:--


初カンスト^^

2009年05月02日 04:24

VR9999記念
(やんしーさん撮影)

やっとバイクでカンスト出来ました><
使用マシンはMiiマッハ。
本格的にバイク復帰してからあんま経っていないですが、すごく長かったように感じますw
ハンドルスレの人に合流し、そこにやんしーさんが合流してきて、先にやんしーさんがカンストしまして、今日も駄目だと思っていましたw

けれどもなんとか初カンスト。
次はカートだねーw
でもバイクはここ最近最高VR更新してきたのでそのうちカンストいけるかなーと思っていたのですが、カートは全然。
まだまだ先のことっぽいですw


コメント

  1. セイバー | URL | U6M1AWu2

    おめでとーございます!
    カンスト初到達した時は私も本当うれしかったですねー!
    この次はカートですね(´―`)ノ

  2. やんしー | URL | -

    めでたいですなぁ!
    ↑そうですなぁ!

    チャットにて9700越えた辺りで「カンストまで逝きそうな予感(*´Д`)」
    私の予想はあたりますNE

    今日のチーム戦頑張ろう!

  3. マスカルポーネ | URL | -

    カンストおめでとうございます!MiiマッハイイヨMiiマッハ
    それと、突発ルームへの御参加ありがとうございました!

    突発ルーム開いたり色々やってましたが、自分も合流すればよかった・・・!
    今日のチーム戦のほうもよろしくお願いします!

  4. ななし@ | URL | JalddpaA

    おめでとうございます。
    ハンドルでカンストは凄すぎます・・・
    次はカートみたいなんで頑張ってください。

    ちなみに自分はちまたではカンスト防ぎの厄病神と呼ばれているので調子がいい時で俺が居たらその時はお気を付けを!

  5. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    こんにちはー、F1杯ご参加ありがとうございました。
    そして、カンストおめでとうございますー。

    次は最難関ハンドルカートカンストですね。
    時間はかかると思いますが、頑張ってください。

  6. misa | URL | EPaLCrpc

    次はベビーカーでカンストと聞いて

    カンストおめーーv-221
    その場にいれなかったのが残念すぎるww

  7. あんぶ | URL | JalddpaA

    お、おめでとうなんて言わないんだからね!

    というか遅すぎ!・・・お、おめでとう。


    ※希望があればハンカーさんのカート垢、バイクに変更にしても大丈夫なので必要ならいってね('-'*)

  8. | URL | dxh2Uhv6

    さらにはプクプクでもと聞いて

    おおっ、カンストおめでとうございます!
    カートカンストの際は、ぜひ見届けたいですね。

  9. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    コメントの数多すぎ/(^o^)\
    みなさんありがとうございます!

    >セイバーさん
    バイクでカンストという不甲斐無い感じですが、やっぱりカンスト嬉しいですw
    もちろん次はカートでカンスト目指します!
    コツを教えてください^^

    >やんしーさん
    めでたいですなぁ!
    にょりさんも大体その辺りでそうおっしゃってましたが、上位連発の後ビリ連発なんて珍しくないので無理だと自分は思っていましたw
    チーム戦ってなんだっけ^p^

    >マスカルポーネさん
    あの突発ルーム戦、カートでフルボッコだったのでバイクで遊んでいた訳ですが、まさかカンストしちゃうとは><
    いやいや、マスカルポーネさんがいたら阻止されていたかもわからんw
    チーム戦なんてなかったような^q^

  10. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >ななしさん
    ついに自分もカンスターになれました!
    カンスターって何って突っ込みは無しで
    カートは大分先の事になりそうですw
    いえいえ、誰がいたって行ける時は行けるし、駄目な時は駄目だと思いますよw

    >トモユキ@アロンソさん
    F1杯お疲れ様でした~
    ありがとうございます!
    カートはきついですねー。
    今のところは出来る気しないですw

    >みささん
    ありです。
    カートのときは是非居て下さい^^
    ベビィカーでカンストはちょっと…
    それは私の師匠に任せます!
    師匠と書いてなっぷるさんと読みます

  11. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >あんぶさん
    あ、あんぶさんってツンデレだったんだ…(*´Д`)ハァハァ
    移して貰う事は考えていたのですよ、実はw
    でもやんしーさんを伝ってバイクでも合流できそうなんですよねー。
    なので少し考えさせてください。
    替えていただきたいときはこちらから連絡しますねー。

    >武さん
    はい、是非見届けてください^^
    しかし、ベビィカーとかプクプクとか無茶振りしすぎ><
    それは私の先生がやってくれます。
    先生と書いてななしさんと読みます

  12. まめしば | URL | -

    遅いですがw
    カンストおめでとうございます^^
    初カンストの喜びは忘れられませんねw
    次はカートのカンストを目指してがんばってください!

  13. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    >まめしばさん
    ありがとうございます!
    実際やってみると初カンスト嬉しいものですねw
    カートでカンストはかなり遠そうです><
    でもいつかは…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/117-5283fc32
この記事へのトラックバック



