--年--月--日 --:--


唐突にプロフィール

2009年04月28日 21:51

そういえばこっちのブログにはプロフィール作ってないなーと思って。
テンプレを利用。

高レスレ復活…?
どうしようかなー。
【名前】ハンカー
【フレンドコード】3050-7731-0711
【現在のレート】9100
【カートorバイク】(今は)ベビピチミニチャ
【コントローラー】ハンドル
【時間帯&頻度】夜~深夜
【その他】フレンド30人(うち半引退2人)
カート専用垢

【名前】February
【フレンドコード】0302-2794-3444
【現在のレート】9668
【カートorバイク】(今は)Miiマッハ
【コントローラー】ハンドル
【時間帯&頻度】夜~深夜
【その他】フレンド24人(全然やっていない人とか、上と被っている人がいるので空きは増やせる)
カート兼用垢
でも今はバイクがほとんど。

2つの垢は気分とかフレンドのin状態で使い分け。
そういった意味でどっちもメインでどっちもサブ。
メイン・サブを気にする人は消去して頂いても構いませんが、一報欲しいです。
上から下に移りたいという人がもしいればどうぞ。
下から上はちょっときついかも。
それから、下のフレンドになってあげるよ!って人がいたら嬉しいです><

----------------------------

【名前】色々
【フレンドコード】5456-2436-1302
【現在のレート】9760
【カートorバイク】色々
【コントローラー】ハンドル
【時間帯&頻度】大会の時
【その他】大会専用垢
この垢を登録している人は消しちゃって下さい。


コメント

  1. ブルック | URL | fo/KTNEA

    こんばんは^^はじめましてm(__)m
    以前のニコニコ杯ではお世話になりました^^
    下のバイクフレ募集?してるみたいなので、もしよければ交換して頂けないでしょうか><?

    見たところ自分もメインとGT垢があり、どちらも気まぐれに多めに繋いでますのでよければGT垢との交換お願いしたいです(>_<)

    【名前】ブルはどっかに入れてますw
    【フレンドコード】4725-8192-1614
    【現在のレート】9100~9999
    【カートorバイク】イルカ
    【コントローラー】GCコン
    【時間帯&頻度】ほぼ毎日21:00~27:00まで不定期に

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    まさかブルックさんから申し出て頂けるとは><
    本当にありがとうございます!!!

    自分のは0302のやつでお願いします。
    これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/112-5b60e50b
この記事へのトラックバック



