--年--月--日 --:--


今日のマリカー

2009年04月28日 01:50

接続難の人が多かったのかフレ部屋を開いて遊んでいる人が多かったので、何人かの所にお邪魔。
VSも多少はやりました。

ハンカー:
ベビピチミニチャ。
ともちゃんも同じのに乗ってたーw
ものっすごい端っこまで逃げているのに、スターなどで狙ってくる人が多くて怖い部屋でした。
9000→9100

二月:
今日は全部あまくもさんに合流。
実は初対戦。
最初の合流は、誰かがフレ部屋をあけているのに気付いてすぐ抜けてしまいました。
次に合流したらあまくもさん炎上中…?
9000台が自分以外に一人しか居らず7000台が多かったのと、疲れていたのと、眠かったので数戦で抜けてしまいました。
9500→9600

ともちゃんとあまくもさんをチャットで待ってたのは内緒
というかあまくもさんの呼び方はあまくもさんで良いのだろうか?

[追記]
そういえばともちゃんと一緒にいたサークライさんってユトリさんのサブ垢だよね?
違うっけ?


コメント

  1. あまくも | URL | yrTdUdco

    昨日は合流ありがとうございました!

    あまくもでいいですよw
    見事な大炎上だったので、どこまで下がるかとことん居座ってみました。
    崩壊までいたおかげで8400まで下がりましたv^^

    ・・・レート戻さないとorz


    ちなみにチャットってどこのチャットしょうか?w

  2. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    こちらこそありがとうございました。

    見事な下がりっぷりですねw
    ちなみに自分の大炎上はカートでもバイクでも8000切る辺りまで下がるようです^p^

    レート戻すの大変ですよねー。
    お付き合いしますぜ、ダンナ!

    チャットはこのブログの左の方にこっそりあるんですw
    気が向いたらどぞw

  3. ともちゃ | URL | -

    なんと!今度お会いしたらいきますねーw
    サークライさんの件そうですよ!

  4. ハンカー | URL | f7MmRMt.

    どもですw
    やっぱりそうでしたかw
    ファルコンに乗っているのは珍しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkhk9.blog38.fc2.com/tb.php/108-f2cba1d4
この記事へのトラックバック



