--年--月--日 --:--


第1回SNSハンドル杯

2010年01月31日 03:21

http://mariokartwii.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=48
これで見られるんかな?

SNS内でハンドル限定大会があるようです。
正直興味あるんででてみようかと。

5マシン対抗戦

2010年01月31日 03:01

あれだけチームがある中でなぜかXさんのチームと当たり、そしてふるぼっこ><
なんか相手連携うますぎる。。。

俺はというと運は悪くなかったのに操作ミス多すぎた。
虹で1位で逆ドリして落ちたときはワロタw

その後は反省会という名の大富豪大会。
偏ったカードが多かったですが、うまく計画通りにいって2連勝。

(反省会の)キャプはこっちでどぞ→http://sunnyspot202.blog77.fc2.com/blog-entry-226.html

大会のキャプはこっち→http://xseptor.blog72.fc2.com/blog-entry-259.html

てっ手抜きじゃないんだからねっ!

一目見てわかった

2010年01月21日 20:34

これ絶対セイバーさんの部屋だ
saber_room

動画紹介

2010年01月21日 16:45

昔見た面白い動画を久々に見つけて紹介しようと思ったのですが、すっごい下ネタなんです。
男や下ネタに理解ある人だったら笑えると思いますが、こんなんをブログで紹介して、「やだ、あの人変態だったんだ…」みたいなことになったらどうしようとか思いましたが、まあどうでもいいやと紹介してしまいます。
多分賢者のYさんとか大好きだと思います。

一応追記にしますので自己責任でどうぞ。
[ 続きを読む ]

5:5のチーム戦

2010年01月19日 22:06

一応進行役も可能ってことで登録しときました。
それだけ!

てかSNSはさっそく放置してたw
書くことない!

TOV その3

2010年01月16日 19:04

にょりさんからのプレゼント。

tov1

これが噂のDLCだろうか?

ブログがあるので

2010年01月15日 18:38

SNSに書くことが無い!
足跡残るのも嫌だしw

SS撮っていればそれを貼ってもいいんだけど面倒で悉く断念。

今度こそ撮ろうか…

でも撮ったら撮ったでブログに貼りたくなるし、SNSの必要性がわからんなー。
向こうどうしよう。



